【写真・画像】 1枚目

 新たな旅には、HKT48の元メンバーでモデルでタレントの村重杏奈の8歳年下の妹・エリカが参加することに。初顔合わせで集合場所に登場すると、口々に「似てる!」という声があがった。

【映像】美脚スラリな村重杏奈の美人妹・全身姿も(2分頃~)

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。1日はニャチャン第1話が放送。
 
 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。今回の恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋中川大輔

今回参加するのはこのメンバー!
 

【写真・画像】 2枚目

・女子メンバー
【継続】
ゆう(早坂ゆう、高3/大阪府、「卒業編2024inプーケット」からの継続)
【新規】
ラナ(谷口ラナ、高2/三重県
みなつ(久保田海羽、高2/埼玉県
エリカ(村重エリカ、高3/山口県
りあ(米澤りあ、高2/北海道

・男子メンバー
【継続】
るい(村澤瑠依、高2/東京都、「九龍編」「卒業編2024 inプーケット」からの継続)
【新規】
てる(川端輝、高2/滋賀県
たいよう(忠村太陽、高3/北海道
けんたろう(中村健太朗、高3/愛知県
いっさ(松本一彩、高3/奈良県

村重杏奈の妹・エリカに「似てる」の声

 4人目の女子として登場したエリカ。先に来ていたラナ、りあ、みなつは、遠目に「かわいい」と言いながらも「え、待って、待って」と緊張の表情。井上も「かわいい」とうなるなか、エリカが「村重エリカです」と名乗ると、ラナは「え、村重って…」とりあと顔を見合わせた後、「村重杏奈ちゃんの妹ですか…?」と質問した。

 エリカが「ですです」とあっさり認めると、全員口を揃え、「似てる!」と納得。見届人たちも「えー!」と驚き、かすは「確かに似てる!」、大友も「似てる」とそのそっくり度を認める。

【写真・画像】 3枚目

 りあは「お人形さんみたい」とエリカの完成された佇まいに驚くが、エリカは「そんな…」と照れ、背負ってきたギターについては「普段バンドとかしてるから」と説明。「タイミングがあれば弾きたいなって」と意欲を見せた。

 そんなエリカの第一印象はいっさとけんたろう。理由について、「けんたろうくんはずっと顔を見て喋ってくれた」ことが印象的だったようで、積極的に話を振って場を盛り上げていたいっさについては「打ち解けやすそう」と、距離を縮めたい意向を示していた。

村重杏奈の17歳美人妹、美脚スラリな抜群スタイルで登場「お姉ちゃんに似てる!」の声『今日好き』ニャチャン編第1話