31アイスクリームでは、アイスをトッピングしたクレープやドリンクのほか、”自分が選んだフレーバーで飲めるシェイク"を注文できるのだとか。「これは知らなかった!」とSNSで話題になっています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

○好きなフレーバー×ミルクシェイクを作ってくれる

同店で販売する「シェイク」は、アイスクリームのフレーバーを自由に選べることが特徴。ミルクを合わせて作るため、アイスクリームと絶妙にマッチした味わいが楽しめるのだとか。

裏メニューではなく公式HPにも掲載されている商品ですが、知らなかった! との声が多く、注目されています。これは試してみたい!

SNSでは「ポッピングシャワー浴びるように飲めるやん! やろー!」「なにこれ知らない!」「はつみみすぎた」「なんて贅沢なんだ!!」「31のアイスで作るシェイクはほんと美味いよね」など、驚きのメニューに歓喜のコメントが多数寄せられています。

だんだん暑さが増してくるこれからの季節にぴったりなドリンクですね。ぜひお好みのフレーバーで試してみてはいかがでしょうか?

トレンドリサーチャー:近由梨子
文:畑山 瑞穂
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部
(畑山瑞穂)

画像提供:マイナビニュース