Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介が2日、公式インスタグラムを更新。timeleszの菊池風磨、Snow Manの渡辺翔太と、プライベートで偶然出会ったことを報告し、反響を呼んでいる。

 

■「すごい偶然ですなぁ」

山田は、「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですなぁ」と写真を投稿。黒いキャップと黒い上着にマスクをつけた山田を中心に、同じく黒のキャップにマスクと黒の上着の菊池と渡辺がピースサインをして写っている。

山田と菊池はYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』で共演しており、山田のインスタグラムでは、これまでHey!Say!JUMPのメンバーらは時折登場しているものの、菊池が登場するのは今回が初めて。渡辺が写るのも今回が初だった。

 

関連記事:事務所独立の二宮和也に菊池風磨がツッコミ 「だってもう先輩じゃないっすもんね」

■「推しが推しと遭遇」

プライベートの3ショットに、ファンからは「バッタリ会うってすごい」「そんなことある!? ヤバすぎなんだが」「推しが推しと遭遇してるじゃん!」「こんな偶然あるの? すごすぎる」「買い物しててこの3人がそろう世界線…」と驚く声が。

さらに、「みんな不審者みたいな恰好なのにイケメンがにじみ出てるのなに?(笑)」「どんな偶然があったらその顔面強の3人そろうの?」「偶然すれ違ってお互い分かるのなぜ! オタクは気づけないのに!」といったコメントも見受けられた。

関連記事:山田涼介、ゲーム中にみせた“意外な才能” 「こんな先輩が欲しい」「先生になれそう」反響続々

■買い物中に“ばったり”

山田涼介、買い物中に“まさかの偶然” 「そんなことある?」「すごすぎる」ファン仰天