俳優の安井順平が1日、自身のエックスを更新。3月31日に結婚を発表した山田裕貴西野七瀬に対し、“粋”なメッセージを送った。

【写真】「優しすぎるだろ」山田裕貴と仲良しの先輩俳優からのメッセージ全文

 安井と山田は同じワタナベエンターテインメントに所属する先輩後輩。舞台やドラマ等で共演経験があり、今年1月に横浜アリーナで行われたラジオイベント『山田裕貴オールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる!』に、安井がゲストとして出演するなど、2人の関係性は深い。

 そんな後輩の結婚に対し、安井は「お世話になってる皆さまへ」と題した文章を投稿。「この度、山田裕貴西野七瀬さんが結婚したという報告を確認したことをご報告させていただきます」となんとも回りくどく切り出すと、「裕貴が幸せの報告を投稿している時に、俺は地下のライブハウスのトークイベントで大爆笑をかっさらっていた。お客さんの笑い声に包まれて俺は幸せだった。幸せのカタチって色々だな。だから幸せは比べるもんじゃねぇな」とつづった。

 また続けて「たくさんの人からのおめでとうが溢れてるのを見た。幸せだな。もうおめでとういらないだろ。だから悪いけど裕貴、西野七瀬さんにご結婚おめでとうと伝えておいてくれ。それとついでに、七瀬さんのお相手の人にもおめでとうと伝えておいてくれないか。よろしくね」と粋に祝福。「お二人を応援している皆さま。今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします」とし、最後にさながら自身の結婚報告かのように直筆での署名を添えて投稿を締めくくった安井。このメッセージに対し、後輩・山田は「優しすぎるだろ」とツッコみつつ「先輩!!! ありがとうございます!」と感謝の返信をしていた。

 山田と安井のやりとりには、「愛の伝わるメッセージ素敵な関係やな」「なんて粋なお祝いメッセージでしょう 愛ですねぇ〜」「素敵なパイセンがいて安心するね!」「めちゃくちゃ山田のこと好きじゃん?!」「安井さん節全開山田愛溢れまくりでこっちが照れちゃう」などと多くの反響が集まっている。

引用:「安井順平」エックス(@yasuijunpei)

山田裕貴  クランクイン!