【モデルプレス=2024/04/02】YouTuberのゆん(29)が4月2日、自身のX(旧Twitter)を通じ、第1子を出産したことを発表。夫はYouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロード(29)である。

【写真】シルクロード&ゆん夫妻、美文字際立つ直筆署名で第1子誕生報告

◆ゆん&シルクロード、第1子誕生

2人は、直筆の連名署名を添えた書面にて「この度、私たちの元に第一子となる元気な男の子が誕生いたしました」と第1子男児の誕生を報告。「母子共に健康で、可愛い我が子にようやく会うことができ、この手で抱きしめられる事に日々喜びを感じています」と喜びを表し「これから父母としてもより一層気を引き締め、日々を大切に、精進してまいります。3人家族になった私達もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

2023年5月に結婚を発表した2人。同年7月に第1子を妊娠していることを報告していた。(modelpress編集部)

◆全文

この度、私たちの元に第一子となる元気な男の子が誕生いたしました。

母子共に健康で、可愛い我が子にようやく会うことができ、この手で抱きしめられる事に日々喜びを感じています。

これから父母としてもより一層気を引き締め、日々を大切に、精進してまいります。

3人家族になった私達もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

2024年4月2日
シルクロード ゆん

【Not Sponsored 記事】

シルクロード、ゆん(C)モデルプレス