アーティスト・のん(30歳)が、公式ブログを更新。美脚が際立つ、超ミニ丈のスカート姿で熱唱するライブショットなど複数枚公開し、ファンの反響を呼んでいる。

3月28日に東京・Spotify O-WEST、3月30日に宮城・仙台darwinにて、春ののワンマンライブを開催したのん。3月29日に更新したブログでは、真っ赤なシースルートップスにパンキッシュなアシンメトリースカート姿で熱唱する姿や、バンドメンバーとの集合ショット、アンコールのライブ写真も複数枚公開した。

さらに4月1日のブログでは、仙台公演での、真っ白なフリルがあしらわれた真っ白なトップスに美脚が際立つシルバーのスパンコールのミニスカート、白のロングブーツ姿で熱唱する姿や、エレキギターを弾く姿を公開。バンドメンバーと手を繋いで手を高くあげたライブのラストショットも披露している。

これらの投稿にファンからは「ノリノリ最高! 」「ワクワクでまだ寝れん(笑)」「素敵なお写真いっぱいありがとう」「カッコいい!」「この距離感は感無量っす」「本当に最高でしたよ〜」「溢れ出すおもいで、うまく言えない」「めちゃかわ」「どれも良い写真カッコ良すぎ」「行かなかったけど熱気がここまで熱い熱い」「白いひらひらの衣装が美しい」「なんて、きらびやかで、颯爽として、セクシーなんでしょう」「光まくりかっこいい」「春を受けて立つ、のんちゃんの勢いは夏でした!」「セクチー過ぎるやろ〜」などの声が寄せられている。