【写真・画像】日本人女子レスラー、リング外で宿敵とガチ乱闘 「おい、放せ!」撮影中のブチギレ急襲に現場騒然 1枚目

WWESMACKDOWN(3月29日・日本時間30日/アンカスビル)

 謹慎中の人気レスラーがセキュリティに変装して会場に紛れ混む作戦でライバルを背後から襲撃。手の込んだ変装と突然の暴挙に会場からどよめきの声があがった。

【映像】警備員に変装→突如襲撃の衝撃的瞬間

 年間最大の祭典『レッスルマニア』を直前に控えた会場に、日本でもお馴染みのAJスタイルズが登場。先週LAナイトの自宅襲撃を受け、精神的にも参っているAJだが、この日再び“意外な姿”で登場したストーカー野郎に襲撃を受けた。

 直近ではLAナイトが肌身離さずパイプ椅子を手にバックステージへ姿を見せ「逃げるAJ、追うLAナイト」という構図で抗争を繰り広げてきた両者だが、先週の放送でAJの自宅に車で乗り付けたLAナイトとAJが庭で殴り合いに発展し、駆けつけた警察官に逮捕される衝撃的なシーンがオンエアされた。

 マイクを持ったAJは「ヤツを起訴してレッスルマニアに出られなくしてもよかったが、LAナイトには敢えていい舞台を用意しよう」と大一番での完全決着を宣言。

 AJは出禁を命じられているLAナイトに「必ずここに来ている、ほら早く来いよ」と新たなる襲撃に対しても予防線を張るほどピリついた様子で「観客か?」「カメラマンか?」と目の前にいる撮影スタッフにも絡むが手応えなし。

 やはりLAナイトは謹慎中なのか? 誰もがそう思った時、謎の覆面男が登場。セキュリティが取り押さえるとAJが駆け寄りマスクを剥がすが、正体は一般人の男性だった。

 「さっさと摘みだせ!」と苛立つAJだが、今日は宿敵不在と確信し「今夜お前を見かけたら必ずボコってやる」とやや安心しながらトラッシュトークを炸裂。だが横に立つセキュリティが、自ら帽子やカツラを脱ぎ、変装をどんどん剥いでいく。

 すると、ファンは「いたーw」「おるwww」「モニタリング」などと反応。AJもビジョンに映る自らの背後を取る男の姿に気付き驚きの表情だが時すでに遅しセキュリティに扮したLAナイトがAJをリングに引きずり上げてストンピングの嵐を見舞い、さらにパイプ椅子を手に追い回すLAナイトに分が悪いと判断したAJは、すごすごと逃走。報復をするはずが、再び襲撃を受ける側となってしまった。

(C)2024 WWE, Inc. All Rights Reserved.
(ABEMA/WWESMACKDOWN』)

自宅襲撃で“警察沙汰”の米人気レスラー、警備員に変装しブチギレ乱闘で再び物議 謹慎中の暴挙に場内騒然