サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生した、11人組のガールズグループ「ME:I」。

NTTドコモは、「ME:I」を起用した新スマートフォン「Galaxy S24 Ultra」の新TVCMを、予約開始となる4月3日(水)より放映開始する。

「ME:I」インタビュー

Q:Galaxy S24 Ultra のCM出演が決まったときの感想を教えてください。

RAN:このお仕事のお話を聞いた時は、私だけじゃないと思うんですけど、まだデビュー前なのにこんなに大きなお仕事をいただいたことが、ほんとに驚きでびっくりして。

やっとME:Iとしてメディアに出られるということが、すごい嬉しいですし、(ファンの)YOU:MEの方にも喜んでいただけるんじゃないかなと思ったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

KOKONA:私も、いつも自分たちが見ているCMに出させてもらえるなんてとすごい驚いたし、嬉しい気持ちでいっぱいですし、頑張りたいなっていう気持ちでいっぱいです。

Q:今後の意気込みなどのメッセージをお願いします。

COCORO:デビュー後にご覧になられている方もいると思うんですけど、私たちが今デビューの準備している中で、こうやってドコモさんのCMに出演させていただけることができて、とっても嬉しいです。

私たちME:Iは今準備中なんですけど、着々と一生懸命準備を進めているので、私たちらしい音楽をお伝えできればなという風に思ってます。ありがとうございます。

MOMONA:ME:Iはグループとしてほんとに始まったばかりなんですけど、最初にこうやってドコモさんのCMに出させていただくということになって、まずは本当に驚きと感動と大興奮です。

今も撮影してる最中なので、完成が楽しみだなという段階なんですけども、私たちもデビューしますし、ドコモさんのギャラクシーと私たちME:Iで、相乗効果というか、お互いにすごくいいようにPRができればいいなという風に思います。

ドコモさんにもME:Iにも、たくさん期待していただけたらなと思います。ありがとうございます。

メイキング

新TVCM「Galaxy AI with ME:I」篇
「ME:I」CM初出演! 『Galaxy S24 Ultra』TVCM公開!! RANは「本当に嬉しい気持ちでいっぱい」