タレントの安めぐみが2日までに、オフィシャルブログを更新。
お笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久の妻で2児の母でもあるモデルの近藤千尋が撮影した次女・萌歌(もか)ちゃんとの密着ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

3月30日、「おやすみなさい。」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「最近の色々」と切り出し、「いつかの
女子会」ち近藤が撮影したという次女を抱っこしながらほっぺをくっつけた笑顔の密着ショットや、「いつかのスイーツ色々」
フルーツがたくさん盛られたパフェやプリンなどの写真を公開し、「この時間に見たらいけないですね笑 お腹がぐー」とお茶目につづった。

続けて「桜も、少しずつですがやっと咲いてきましたね」とつづり、「では、皆さん今日も1日本当にお疲れ様でした おやすみなさい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美人さん」「かわいい」「もかちゃん可愛い」「何と丸々して可愛くて愛らしい」「大きくなり 可愛い」「おいしそうな スイーツ」「見ると食べたくなりますね」「桜 樹からすごくイイ」「スイーツ観たらたまらない」などの声が寄せられている。

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女・詩歌(うた)ちゃんが誕生し、コメディアン萩本欽一が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女・萌歌(もか)ちゃんが誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

関連画像キャプション