【モデルプレス=2024/04/03】俳優の佐野勇斗、女優の畑芽育がボディケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に出席。畑が佐野のことを絶賛する場面があった。

【写真】佐野勇斗、イケメンすぎる中学時代

◆畑芽育、佐野勇斗を絶賛

新CMで先生と生徒役となった2人。佐野の先生ぶりを聞かれた畑は「とっても爽やかで、こんなに青シャツが似合う人いますか?フレッシュさもありつつ先生という立場の熱血さみたいなのもありましたし、スポーツもとってもお上手でいらっしゃいますので、素晴らしいなと思いました」と絶賛。「こんなに容姿も淡麗で、スポーツもできて、歌も歌えて、何でもできて、『こんな先生がいたら私の学生生活もキラキラしていたのかな?』なんて思いながら自分の学生時代を振り返りながら撮影してました」と褒め言葉を重ねた。

これに佐野は「無理してない(笑)?」とツッコみつつ、「気持ちいいっすね。シーブリーズをつけたかのような気持ちよさですね。褒められるって」と喜びを表現した。

一方佐野は、畑のことを「みんなが納得ですよね。こんなにできた生徒いるのかなっていう。完成されてますし、透明感もありますし」といい、お互いに褒め合っていた。

◆佐野勇斗&畑芽育、学生時代のエピソード

そして、学生時代のエピソードを聞かれた畑は「中学時代は運動部に所属していたんですけど、実際にスポーツバックの中に『シーブリーズ』を忍ばせて、友達とキャップ交換したり」と回顧。同商品のキャップを交換することが流行っていたことを受け、「私は女の子のお友達とやるしかなかったんですけど、恋人のいる女の子とかは、彼氏と交換したり、そういうのを見て勝手に羨んでた」と振り返った。

佐野も中学生時代から同商品を使っていたといい、学生時代は「『いい匂いする』って言っていただけてましたね」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

「シーブリーズ」新CM発表会に出席した佐野勇斗(C)モデルプレス