【モデルプレス=2024/04/03】俳優の山田裕貴4月3日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~)にVTR出演。3月31日に結婚を発表した女優の西野七瀬の“呼び方”に注目が集まっている。

【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告

山田裕貴、“最近テンションが上った乾杯”は?

この日の放送では、4月2日に都内で開催されたYEBISU BREWERY TOKYO グランドオープン記念イベントの様子をピックアップ。同イベントに出席した山田は結婚発表後初の公の場となり、MCから春の新生活の話を経て「改めてご結婚おめでとうございます!」と祝福の言葉もあり、山田は「ありがとうございます」とはにかみつつ感謝する姿が映し出された。

その後、番組のインタビューにて、“最近テンションが上った乾杯”を聞かれると、「第47回日本アカデミー賞 話題賞」俳優部門を受賞したものの、撮影などが立て込んでいたこともあり誰かと祝杯を上げる機会もなかったことから、「僕のドライバーをしてくれてる子が友達ですごく仲がいいんですけど、『僕が労いたいです』って乾杯してくれたのがすごく嬉しかった」とエピソードを披露した。

なお、「そのときは2人だけで?」と聞かれると「奥さんは別の仕事で地方にいたので男2人で」と西野はいなかったと説明していた。

また、普段は「カンパーーイ!」と大人数でハイテンションに盛り上がるというよりかは「僕は知的で静かでクールでミステリアスな男なんで」と茶目っ気たっぷりに口にし、笑いを誘う一幕もあった。

山田裕貴、妻・西野七瀬の“呼び方”に注目

この放送を受け、ネット上では改めて祝福が寄せられる中、山田の“奥さん”呼びが話題となり「山田くんの口から『奥さん』…!ドキッとした」「改めて2人が夫婦になったことを実感した」「素敵すぎる」「にやける」など反響が相次ぎ、注目を集めている。

山田裕貴西野七瀬、結婚を発表

2人は3月31日、所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

山田裕貴、西野七瀬(C)モデルプレス