【モデルプレス=2024/04/03】俳優の佐野勇斗、女優の畑芽育がボディケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に出席。佐野が新曲の音源をもらえていないことが明かされる場面があった。

【写真】佐野勇斗、イケメンすぎる中学時代

◆佐野勇斗所属M!LK「シーブリーズ」CM楽曲に決定

今回、佐野と畑が新キャストとして発表されたほか、佐野が所属する5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの楽曲「ブルーシャワー」が起用されたこともあわせて発表された。

佐野は「歌詞の中に『流れていく時は二度と戻らないってわかってるんだ だから後悔だけはしたくない』っていう歌詞があるんですけど、本当に青春って一瞬ですけど、大人になっても青春っていうのはあると思いますし、一人ひとりが人生の主人公だから、みんな自分を大切に、この一瞬を大事にしてほしいという思いが込められてるのでみなさんに愛してもらえたら」と思いを込めた。

◆佐野勇斗、新曲音源もらえず

これを受け、畑は「実は昨日音源をいただいてフルで聴かせていただいたんですよ」と告白。しかし、張本人の佐野は「え?俺持ってない音源…。何で持ってんの?」と混乱した様子を見せていた。

畑は「私は『ぜひ聴いてください』ってことで送られてきた。そんなことあるのかな(笑)。勝手に拝聴させていただきました」といい、「最初のメロディーを聴いた時に思わず声が出てしまうぐらいにすごく爽やかで、そしてフレッシュで、ほんとに爽快なメロディーが流れ出して、そしてのM!LKのみなさんの歌声がすごくマッチしていて、とっても素敵な楽曲と一緒に素晴らしい作品が出来上がったなって思いました」と感想を伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

「シーブリーズ」新CM発表会に出席した佐野勇斗(C)モデルプレス