【モデルプレス=2024/04/03】YouTuberのヒカル4月2日、YouTuberの相馬トランジスタのチャンネルにゲスト出演。Repezen Foxx(レペゼンフォックス)からDJ銀太が脱退したことについて言及する場面があった。

【写真】レペゼンDJ社長が涙

ヒカル、DJ銀太の脱退は「知ってました」

この日の動画は、DJ銀太が脱退することが発表された3月31日に撮影。相馬が「緊急で動画回しているんですけど」と切り出し「レペゼンから銀太が脱退した」「やばない?」「ちょうど今2分前ぐらいに(発表された)」と驚きが隠せない様子を見せた。

コラボ動画の撮影のために居合わせたヒカルは、相馬に「結構衝撃じゃない?」と聞かれると「俺はもう事前にその情報が来てたんで」とコメント。「今日(3月31日)発表するってことは知ってました」と明かし、Repezen Foxxへの想いを語った。

ヒカル失踪中のDJ社長に言及

動画でヒカルは、2023年12月から失踪中のリーダー・DJ社長についても言及。「普通に考えたらリーダーが何か言わないとおかしいじゃないですか」とDJ銀太の脱退に関して音沙汰の無いDJ社長についてコメントしつつ、「社長自体も限界を迎えてるのかってことですよね」「社長自体もそもそも表出てこれるような精神状態じゃない可能性もあるんで」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

DJ社長、ヒカル、DJ銀太(C)モデルプレス