グラビアアイドルの吉田早希さん(35)が3月31日に自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:ネグリジェ姿での四つん這いショット披露

吉田早希さんは、標高90センチあるHカップが山のようなので、愛称〝吉田山〟と呼ばれており、Xのフォロワー数が約165,980人以上いる人気グラビアアイドルです。

この日の投稿に吉田さんは『無防備すぎるラーメン屋さん』とコメントし、1枚の写真を公開しました。

ボルドー色の帽子とエプロンを身に着け、厨房で麺を茹でている吉田さん。無防備すぎる胸元に視線が集中しちゃいますね。ごく普通のシチュエーションにもかかわらず、なぜかエロさを感じさせるのは、きっと吉田さんの張り裂けそうなHカップバストの魅力のせいでしょうね。

写真:妖艶な赤いボディスーツで圧巻の曲線美を披露

フォロワーからは「山さんの働くラーメン屋さん、行きたすぎる」「並んでも食べに行きたい~」「なんか、たまらんぞ」「これは旨そう」など、吉田さんのラーメン屋さん姿に称賛の声が多く寄せられていました。

この投稿に、わずか1日でいいねの数が7800件以上ついていました。

▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

X:吉田早希(@yoshida_saki)より