【写真・画像】「うんめぇー!」りんごちゃんが震え上がった大阪の激うま中華”黒い麻婆豆腐”とは? 1枚目

 グラビアアイドルの熊田曜子が、4月2日(火)放送のバラエティ番組『相席食堂』に出演。露天風呂でセクシーな入浴姿を披露する一幕があった。

【動画】バスタオル1枚でセクシーポーズ連発する熊田曜子(全身あり)

 芸能人が街ブラロケを行い、その様子を千鳥(大悟、ノブ)がツッコミを入れながら見守る本番組。今回は熊田曜子が"旅人"となり、北海道鹿追町の「しかりべつ湖コタン」を散策。ここは「冬の間だけ現れる」という幻の村で、氷に覆われた然別湖(しかりべつこ)の上に作られており、毎年多くの観光客が訪れるという。

 ロケ冒頭、熊田は「千鳥さんお久しぶりです!」とスタジオの千鳥に呼びかけ、明るい表情で手を振った。プライベートで「いろいろあった」熊田に、ノブは「出ていい人やったっけ?」、大悟は「北海道に熊が出ました」とボケて笑いを誘う。

 熊田は、氷と雪のブロックで作られた村の建造物を見学し、「きれ~!」と大興奮。さらに村で出会った女性2人組と一緒に、持参した「パンティを凍らせたブーメラン」を投げ合ってスポーツを楽しんだ。

 その後、熊田は「足湯」と書かれた建物を発見。その施設には足湯の他に「源泉かけ流しの露天風呂」もあることがわかり、熊田は女性2人組を誘って入ってみることに。

【写真・画像】「うんめぇー!」りんごちゃんが震え上がった大阪の激うま中華”黒い麻婆豆腐”とは? 2枚目

 雪がはらはらと降り、露天風呂の湯気が立つ中、バスタオル1枚のセクシーな姿で登場した熊田。艶やかな視線をカメラに送り、ボディラインを見せるようにポーズをとっていく様子に、千鳥は「あら、さすが」「まだまだ(現役)だね」と称賛した。

 さらに、熊田は髪をかきあげてうなじを見せ、パッと髪を下ろして振り向くと、大悟は思わず「大スケベ……」とボソリ。これを聞いたノブは爆笑しながら一度映像をストップし、「何を言うた?」と呆れた表情を浮かべた。大悟が「大スケベ」とはっきり言うと、ノブは「バカなん?」と大笑い。

【写真・画像】「うんめぇー!」りんごちゃんが震え上がった大阪の激うま中華”黒い麻婆豆腐”とは? 3枚目

 熊田は目の前に広がる絶景に「別の世界くらい違う!」と感激し、露天風呂を堪能。誘っていた女性2人組は一緒には入らなかったが、熊田は「千鳥さんには申し訳ないですけど……」「ベテラン熊田がこれからも脱いでいきます!」と宣言していた。

熊田曜子、氷上の露天風呂でバスタオル1枚のセクシー姿を披露! 千鳥大悟も思わず「大スケベ…」