【写真・画像】新しい学校のリーダーズ「3人しか観客いなかったときも‥」売れない時代を支えてくれたファンとカラオケ 1枚目

 新しい学校のリーダーズを一番近くで追いかける音楽番組『新しい学校のリーダーズの課外授業』(テレビ朝日系、火曜深夜2時15分〜)。4月2日深夜の放送回では、フィリピンでのライブの裏側を紹介する場面があった。

【映像】SUZUKAが紹介 フィリピンのケータリング

 フィリピンでのライブの舞台裏を収めた今回。SUZUKAマイクを手に取りフィリピンケータリングを紹介。緑色の水こと「キューカンバーウォーター」について「私はきゅうりの水が本当に嫌いなんです」「なんとも言えん儚い気持ちになる」とコメント。RINも「私も理解が追いついていない」と明かした。

【写真・画像】新しい学校のリーダーズ「3人しか観客いなかったときも‥」売れない時代を支えてくれたファンとカラオケ 2枚目

 SUZUKAはその後も生春巻きステーキポテト天ぷらなどの豪華ケータリングを紹介。さらに、ライブ前にサクッと食べられるようにラップでおにぎりを作る場面も。

 最終的にテーブルに強制的にキューカンバーウォーターが並べられると、KANONが味見。「きゅうりレモンと蜂蜜」「(味は)これって何?って感じ(笑)」と笑顔でレポートした。

新しい学校のリーダーズ、フィリピンのケータリングを紹介「儚い気持ちになる」独特なメニューも