【モデルプレス=2024/04/03】Kis-My-Ft2宮田俊哉が、4月2日放送の『レコメン!Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週火曜よる0時5分~)に出演。2024年10月より放送開始のABCテレビテレビ朝日系テレビアニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』(毎週土曜深夜2時~)への出演について語った。

キスマイ宮田俊哉&Snow Man佐久間大介、ディズニー満喫ショット公開

宮田俊哉、サプライズ登場を回顧

この日の話題は宮田の声優業について。世界最大級のアニメの祭典『AnimeJapan 2024』にて、テレビアニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』において、ハンザム役として宮田が出演することが発表された。

宮田はこのサプライズ発表と共に当イベントのステージに登場したことについて「サプライズの出演っていうこともあったし、事前に告知することができなかったから。本当にアウェイのところに行くっていう気持ちで、本当に緊張したんだよね」と振り返った。また、自身の演じた役について「めっちゃかっこいいから、俺本当に素敵な役やらせてもらえたな」と嬉しそうに語った。

宮田俊哉、1番共演している役者を明かす

さらに、本作で共演した声優の小野賢章について、宮田が声優として初めて出演した映画『劇場版 BEM 〜BECOME HUMAN〜』(2020年)やCBCTBS系キン肉マン 完璧超人始祖編』(2024年7月よる11時30分~スタート)でも共演したそうで、「俺が1番一緒に共演してる役者さん(小野)賢章くんなんだよね」と回顧。そして、「俺がスケジュール合わなかったっていうのもあるんだけど」「1回もご飯に行ったことないのよ」と明かし、「でも賢章くん佐久間(大介/Snow Man)とはご飯行ってるのよ(笑)」「いつかねご飯行きたいな」と羨ましそうに続けていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】