【写真・画像】草刈正雄(71)の長女・紅蘭(34) 5歳娘とシンガポール旅行 胸元大胆な赤いドレス姿公開 1枚目

 俳優・草刈正雄(71)の長女で、タレントの紅蘭(34)が、5歳の娘とのシンガポール旅行の写真を公開した。

【映像】シンガポール旅行中の紅蘭と娘(複数カット)

 これまでにもInstagramで、草刈と娘との3世代ショットや、水着姿の親子ショットなど、家族の写真をたびたび公開してきた紅蘭。

 2日は「娘と2人で弾丸シンガポール旅」とつづり、胸元があらわになった赤いドレス姿で、娘と写る自撮り写真を投稿した。続けて「2人で海外出張や旅行をしてきましたが…0歳〜1歳までが1番楽だと思っていた。今の私はテーマパーク行ったり公園行ったり子どもを遊ばせなきゃみたいな感覚はもう無くて…仕事終わりは『ビーチ行きたい!』『ここでショッピングしたい!』『こんなディナーしたい!』とかお互いやりたいことが結構一致していて一緒に本気で楽しめる今がすっごく楽しい!友達と旅行に来ている感覚になるのには想像より早すぎた。いつもありがとbaby これからも2人でたくさんの世界を感じようね」と、成長した娘との、シンガポール旅行を振り返った。

 ファンからは「赤ドレスかわいい 似合っている!」「少し年が離れた美人姉妹っていうところでしょうか?」「ママにソックリ」など、様々な反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

草刈正雄の長女・紅蘭、5歳娘とシンガポール旅行 セクシーな赤ドレス姿で2ショット披露「少し年が離れた美人姉妹」「ママにソックリ」ファン注目