株式会社メルカリ(以下、メルカリ)の子会社で、暗号資産ブロックチェーンに関するサービスの企画・開発を行う株式会社メルコイン(以下、メルコイン)は、2024年4月3日より、ビットコインを使ってメルカリお買い物(※1)をすると、使ったビットコインの20%分のビットコイン(上限200円相当分)が戻ってくるキャンペーン(※2)を開始いたします。

※1: メルカリShopsでは対象外です

※2: 条件等については後述「キャンペーン詳細」をご確認ください。

メルコインでは2024年2月15日より、メルカリでの商品購入時(※3)に、保有しているビットコインを決済に使用できる機能(※4)を提供開始(※5)いたしました。本機能により、累計出品数30億品超のメルカリで、ビットコインを使ってあらゆるモノをシームレスに購入することが可能となり、多くの方にご利用いただいております。

※3:メルカリShopsを除く

※4:メルカリ内のお買い物ビットコインの使用を選択した場合、保有しているビットコインを売却し、売却して得たお金をメルペイ残高へ自動でチャージ(入金)することで、メルカリお買い物の支払いに使用する決済方法です

※5:ご利用にはあらかじめ「メルカリ」アプリのビットコイン取引サービスで、ビットコインを保有している必要があります(ビットコイン取引サービスご利用には審査がございます。また、18歳未満の方、75歳以上の方は利用できません)

本キャンペーンは、対象期間中に「メルカリ」アプリ内のキャンペーンページにある「キャンペーンに参加する」(または「ビットコインを買う」)ボタンからエントリーし、ビットコインを使ってメルカリお買い物をすると、使ったビットコインの20%分のビットコイン(上限200円相当分)が戻ってきます。

キャンペーン詳細

配信元企業:株式会社メルカリ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ