【写真・画像】日英国際夫婦「りせとルイス」妊娠36週のマタニティーフォト公開「ほんとに美男美女」「感動して涙が出てきました」と反響 1枚目

 TikTokのフォロワーが140万人を超える日英国際夫婦「りせとルイス」の、りせが2日、Instagramを更新。妊娠36週のお腹がわかる、マタニティーフォトを公開した。

【映像】りせとルイスのマタニティーフォト(複数カット)

 「りせとルイス」は、日本人のりせとイギリス人のルイスで活動する国際夫婦インフルエンサーだ。SNSに投稿している「妻が大好きすぎる愛妻家のイギリス人旦那との日常」が人気で、ルイスの紳士的な振る舞いから「世界の全男がルイスから義務教育受けるべき」「一家に一台ルイスお願いします」などのコメントが寄せられている。

 4月22日が出産予定日だというりせは2日、夫のルイス、愛犬のロゼちゃんと撮影したマタニティーフォトを公開。「まさかウェディングドレスをまた着られる時が来るとは思っていなくて、本当にうれしかったな。ティアラまでつけてもらってテンションめっちゃ上がっていた。タキシード姿のルイスもかっこよかったよ。」「べびーがお腹の中にいられるのは、あと少しの間だけだから、残りのマタニティー生活大切に過ごします!撮影中もおなかの中ですごく動いていて家族そろっての写真撮影、べびーもきっと一緒に楽しんでくれていたんだね。」とコメントしている。

 この投稿に「ほんとに美男美女」「りせちゃんが、もうママの顔になっている」「ハッピーオーラで感動して涙が出てきました」などのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

日英国際夫婦「りせとルイス」妊娠36週のマタニティーフォト公開「ほんとに美男美女」「感動して涙が出てきました」と反響