【写真・画像】かまいたち、ME:I清水に「腹立つ」「変な子やな」と目をつけられる、宿舎でのお風呂事情暴も暴露 1枚目

 ME:Iのリーダー・笠原桃奈かまいたちを置いてロケから帰宅。石井蘭も笠原に続き、かまいたちが呆然とするシーンがあった。

【映像】かまいたちを無視して帰宅する笠原

 4月3日(水)、かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める『かまいガチ』が放送。「達成したら即帰宅すんねん」が行われ、ME:Iが地上波バラエティー初登場した。

 この企画ではチャレンジを成功させたら即、ノーリアクションで帰宅するのがルール。最初のチャレンジ「バトミントンケースにシャトルを入れたら即帰宅」は、ちょっと離れた場所にあるケースに向かってシャトルを打ち、中に入れることができれば帰宅できる。

 このチャレンジで帰宅を決めたのはME:Iリーダー・笠原桃奈。笠原はルール通りにノーリアクションを装いながら、先輩のかまいたちに目もくれず「おつかれさまでした~」と颯爽と帰宅した。

【写真・画像】かまいたち、ME:I清水に「腹立つ」「変な子やな」と目をつけられる、宿舎でのお風呂事情暴も暴露 2枚目

 突風のようなスピードで笠原が去ると、濱家は「急やな」とポツリ。「笠原もびっくりしたのか、むっちゃ早かった」と本人の動揺を察した。競技開始からわずか8分だった

 ちなみにその後、2種目の「ボールをランドセルでキャッチしよう」では石井蘭がたった4度目で成功。石井はランドセルを背負ったまま「お疲れっした」と軽く手を挙げて帰宅した。かまいたちは連敗を喫すことに。濱家は黙り込む山内に「切れてるやん」とツッコミを入れた。

【写真・画像】かまいたち、ME:I清水に「腹立つ」「変な子やな」と目をつけられる、宿舎でのお風呂事情暴も暴露 2枚目
ME:I笠原桃奈、大先輩かまいたちをスルーし誰よりも早く帰宅 地上波初バラエティで貫禄みせる「おつかれさまでした~」