グラビアアイドルの黒崎ひかりが、イメージDVD「ひかりの想い」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】黒崎ひかりがバストトップと股間の3カ所を隠す小さな布をひもでつないだような変形下着姿で大胆露出

ビキニのひもをほどいて体育座り

黒髪と猫目、身長158cm、スリーサイズは上からB88cm(Eカップ)・W55cm・H85cmのスレンダーボディーが魅力の黒崎がイメージDVDデビュー。

ビーチのシーンでは、小さめサイズの青いビキニを着用。こちらに向かって小さな三角形のビキニトップスがはち切れそうなEカップバストを揺らしながら走り寄ってくると、「つかまえた」とほほ笑みかける。

こうして遊び疲れた後、木陰でビキニトップスのひもをほどけば、ブラカップの上から両手で覆ったり、体育座りで太ももに押し当てたりしてバストを隠していた。

洗車するシーンでは、Tシャツ+短パン姿で突然水を浴びせかけられる黒崎。「先生、濡れちゃった。もう嫌い!」とふくれっ面になるも、すぐに脱いで黄色い蛍光色のビキニ姿に変身し、頭の上で手を組むなどノリノリでポーズを決める。

そこから車の中に入ると、助手席に腰掛けて大きく股を開いたり、四つん這いになったりしながら、ペロペロとアイスの棒を舐めて挑発する。

■変形水着姿でギリギリの露出に挑戦!

屋外プールのシーンでは、胸元に穴の開いた白いハイレグ水着に衣装チェンジ。プールから勢いよく上がれば、布のない箇所からむっちりとはみ出る豊満バストをあざとく見せつける。

また、ハイレグの部分を手で引っ張りながら浮かせて、見えるか見えないかギリギリの露出に挑戦していた。

オイルマッサージを受けるシーンでは、バストトップと股間の3カ所を隠す小さな布をひもでつないだような薄いピンク色の変形下着姿で、されるがままにバストや、太ももの付け根にオイルを塗りたくられる。

そして、“女豹のポーズ”を取ると、突き出したお尻に乳白色のオイルをかけられて、ヌルヌルの状態にされていた。

1st DVD「ひかりの想い」は、男心をくすぐる衣装とシーンの連続で、「こんなガールフレンドがいてくれたらいいな」と妄想が捗る1枚に仕上がっている。

黒崎ひかりDVD「ひかりの想い」(スパイスビジュアル)より