【モデルプレス=2024/04/04】YouTuberのゆんが4月4日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。2日に、夫であるYouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロードとの間に誕生した息子の名前について言及した。

【写真】シルクロード&ゆん夫妻、美文字際立つ直筆署名で第1子誕生報告

◆ゆん、息子の名前に言及

この日、ゆんは「毎日可愛くて愛おしくて、慣れない育児が楽しくて仕方がないです」と出産後の近況を報告。「コルクくん、世界へようこそ。私をあなたのママにしてくれてありがとう」と息子のことを“コルクくん”と呼び、感謝をつづり「皆さんからの祝福や動画のコメント感謝しています、ありがとうございます!ファンの皆様、1児のママになった私もよろしくお願いします」と伝えた。

この投稿を受け、SNS上では息子の本名が“コルクくん”なのではないかと話題に。ファンからの反応を受け、ゆんは「説明不足でごめんなさい…!シルクくんの子どもなので“子ルク=コルク”くんです!」と名前の由来について説明。この名前については「本名ではなくYouTubeでの呼び名です」と明かし、「疑問に思わせてしまってすみません!」と伝えた。

2023年5月に結婚を発表した2人。同年7月に第1子を妊娠していることを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ゆん(C)モデルプレス