グラビアアイドルの片瀬かのんが、1stイメージDVD「恋してかのん」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】クリスタル柄ニップレスを貼ったHカップバストを丸出しにした片瀬かのんが黒いショーツ姿で“M字開脚”を披露

■Y字の下着姿で“女豹のポーズ

2023年に開催された「第6回ミス週刊実話WJガールズオーディション」でWJG賞を受賞した片瀬は、京都大学卒業で現役OLとしての顔も持つハイスペックHカップグラドルだ。

温泉旅館の一室を思わせる室内で撮影された朝のベッドシーンでは、イチャイチャな戯れの中で浴衣の帯がほどけ、「Y」の字をした変形ランジェリーに覆われた、身長155cm、スリーサイズ上からB94cm・W58cm・H86cmのムチムチHカップボディーがあらわに。

無防備に開いた太ももの付け根や、“女豹のポーズ”で突き出した美ヒップを優しく愛撫されれば、ウットリとした表情を浮かべていた。

雰囲気のある和室では、穴開きブラを装着した桃色の下着姿で登場。ローテーブルの上に四つん這いのような格好で乗っかると、細いショーツが食い込むむっちりと肉厚なお尻を見せつける。

そこから座布団の上で仰向けになり、バストトップを腕一本で隠して悩殺する。

ニップレスを貼ったHカップバストが丸出しに…

黒いランジェリー姿になるシーンでは、しゃがみ込んで“M字開脚”を披露。そのポーズのまま、まさぐるように自分のバストを触りつつ下着をずり下せば、トップの位置にクリスタル柄のニップレスを貼ったHカップバストが丸出しに。

そして、馬乗りの体勢で激しく上下し、肉感たっぷりの美乳をたわわに揺らしていた。

ベッドルームでは、バストや股間の部分に花模様の刺繍を施したスケスケハイレグランジェリーにお着替え

仰向けに寝転びながら「くすぐったいよ」と笑みを浮かべながら、今にも下着からバストがはみ出しそうな肢体を揺らす。

その後、ほとんど垂直に布が食い込む下半身をアピールするかのように足を広げつつ、腰をくねらせていた。

DVD「恋してかのん」は、ド迫力のダイナマイトボディーとにじみ出る知性のギャップを存分に堪能できる一枚だ。

片瀬かのんDVD「恋してかのん」(スパイスビジュアル)より