丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日、自身のインスタグラムを更新。手術した愛犬と面会したと報告した。

 

■体調不良で手術

マルプーのあんずちゃん、トイプードルすももちゃんフレンチブルドッグのまろくんを飼っている丸山。最近、愛犬たちが次々と体調不良になり、あんずちゃんについては手術したと報告する。

同日朝の投稿で「朝方、無事成功しましたと聞いたときには、ホッとしながら涙が出ました」と回想。「数日間入院して、かかりつけ医に移動して治療しながら経過を見るようです」とし、腸内で物が通らなくなる「腸閉塞」になったことを伝えていた。

 

関連記事:丸山桂里奈、“ある資格”に合格していた 「すごすぎます!!」ファン驚き

■面会に訪れると…

同日夜に再び更新。ファンからの応援メッセージに感謝しながら「あんずちゃんと面会してきました」と明かす。

添付写真には、傷口をなめるのを防ぐ保護具・エリザベスカラーを装着したあんずちゃんの姿が。「母を見た瞬間中から出てきて歩いてました そして、帰り際は大きな声で寝てました 傷口はお腹なので見れませんでしたが、とにかく元気な姿を見れてよかったです」と安堵した。

 

関連記事:錦鯉・長谷川雅紀、崎陽軒・シウマイ弁当の「あんず」は必要? 新たな食べ方に興味津々

■家族との時間を大切に

今回の手術を受け、家族との時間を大切にしていきたいと、より強く思ったという丸山。ハッシュタグでは「よく頑張りました」「早く帰ってきてね」「お家で待ってるよ」と呼びかけた。

コメント欄には「あんずちゃん、元気そうとのことでほっとしました」「早く退院できると良いですね」「家族みて安心したんですね 安心が薬になりますね」「頑張って〜あんずちゃん」との声が集まっている。

関連記事:産後不調が続く丸山桂里奈、「数値下がってきましたよ~」 ファンは安堵

■術後のあんずちゃん

丸山桂里奈、体調不良で手術した愛犬と面会 「母を見た瞬間…」の姿に安堵