4月2日日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】欲しかったものをゲット!大満足のお買い物SHOTを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「としはオールドデジカメを手に入れた!」「欲しかったフィギュアも手に入れて欲しいものをゲットする喜びを改めて体感した日でした、、」「今季はSLYのPLAID WRAP スカートがお気に入りです」とコメント。

同時に、チェック柄のスカートと黒のトップス、白のニット帽に眼鏡を着用したファッションで、街並みをバックに買い物袋を持っている姿や、両手でハートマークを作っているポーズなど、複数の写真を公開した。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「と…としちゃんが秋葉原にいる!?」「NYに見えました」「私服ほんとお洒落すぎる」「ほんまなんでも似合うな」「かわちい」などの反響が寄せられていた。

日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。5月8日には、日向坂46の11thシングル『君はハニーデュー』が発売予定となっている。

日向坂46加藤史帆、街並みに紛れたお買い物SHOTに反響「秋葉原にいる!?」「私服ほんとお洒落」