【モデルプレス=2024/04/04】サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)のMOMONA(笠原桃奈)、RAN(石井蘭)、KEIKO(清水恵子)、TSUZUMI海老原鼓)が3日放送のテレビ朝日系『かまいガチ』(毎週水曜よる11時15分~)に出演。初登場ながらバラエティー番組の才能を発揮し、反響が続々と寄せられている。

【写真】ME:I、お揃い衣装で密着

◆ME:I、バラエティ初挑戦

この日は、ゲームを達成したらその場ですぐに帰宅できる『達成したら即帰宅するねん』という企画を実施。地上波バラエティー番組初出演とあって、メンバーたちはかなり緊張の面持ちでスタートした。しかしKEIKOは「私だけ愛知県民なので、新幹線の終電があるのでぜひ帰らせて…」と口を動かさずに喋り、MCのかまいたち・濱家隆一から「腹話術してる?君変な子やな」と突っ込まれたりと、初っ端からなかなかの好感触。ゲームが始まると「ドキドキなんですけど、即帰宅してやろうかな」と宣言したMOMONAが見事一番にゲームクリアし帰宅した。

また、この日はKEIKOが何度も場を盛り上げる場面も。ボールをワンバウンドさせランドセルでキャッチするゲームでは、ワンバウンドさせたボールがKEIKO本人の頭を直撃し、まさかの出来事にまさかの出来事に一同からは笑いが起こった。最終的にMCかまいたちが不在となってからも、残ったKEIKOとTSUZUMIが大ピンチの中大声を張り上げて盛り上げ、最後の1人となってゲームに負けたKEIKOは、罰ゲームとしてメンバーへの秘密を暴露。「宿舎を一緒に使ってるんですけど。一緒にお風呂を使う事があるんですけど。みんなそこにシャンプーとかボディーソープとか置いてるんですけど、たまにメンバーのを使ってます」と明かしつつ、「たまにです!」と補足した。

◆ME:I、バラエティ番組初出演に反響続々

バラエティ初出演ながらも頑張るME:Iの姿に、ネットでは「清水恵子さん、バラエティ能力が存分に発揮されてた!」「アカペラで歌う海老原、何回聞いてもブレがなくて凄い」「司会者不在の中、盛り上げるために声を張り上げる清水と海老原可愛すぎる」と、バラエティ初出演ながらも思わぬ才能を発揮し、反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

ME:I(ミーアイ)メンバー
MOMONA=笠原桃奈(かさはら・ももな/20)
RAN=石井蘭(いしい・らん/19)
KEIKO=清水恵子(しみず・けいこ/18)
TSUZUMI海老原鼓(えびはら・つづみ/17)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

ME:I(C)モデルプレス