【モデルプレス=2024/04/04】女優の剛力彩芽が3日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。人見知りであるが故のエピソードを明かした。

【写真】剛力彩芽、幼少期ショットを公開

剛力彩芽、気遣うあまりフワちゃんに連絡できず

Netflix系『極悪女王』(2024年~配信予定)にて女子プロレスラーの役に挑戦した剛力は「この間、フワちゃんさんとプロレスの話がしたくて声をかけたんです」とプロレスデビューで話題となったフワちゃんに話しかけた出来事を回顧。剛力からの誘いにフワちゃんも「私も話したかったの!連絡先交換しようよ」と言ってくれたという。

一方で剛力は「今、お忙しいかな。このタイミングで連絡して大丈夫かな」と相手を気遣うあまり、結局いまだにフワちゃんに連絡が取れていないと告白。これに対して、スタジオから「フワちゃんに気を遣うってこの世で一番無駄なこと」とフワちゃんなら突然連絡されても怒ったりしないというツッコミが入った。

また、CM撮影で長期間剛力と共演したというお笑いトリオ森三中の黒沢かずこが剛力の素顔を明かす場面も。黒沢によれば「本当に(共演者たちと)話さない」そうで、「常に可愛いホワイトタイガーのぬいぐるみを抱えていた」のだという。続けて、撮影の空き時間に何をしているのかについて、剛力は「ロケとかだったらすぐ自分の車に戻るし、スタジオでもすぐ自分の楽屋に帰ります」と極力共演者たちとの会話を避けていると明かした。

剛力彩芽、俳優と10年ぶりの再会も静かな対応

さらに、この日スタジオに出演した俳優の間宮祥太朗は「共通の知人がいて10年ぐらい前に(剛力と)会ったことがある」と告白。しかし、久しぶりの再会で明るく挨拶した間宮に対し、剛力は静かに「よろしくお願いします」と返してしまったのだという。剛力は「ありがたかったです」と間宮の対応に感謝しつつも、人見知りが発動してしまったと語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

剛力彩芽(C)モデルプレス