3月29日の放送で最終回を迎えたドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが3日、最終回にゲスト出演した成田昭次のオフショットを公開した。

【写真】まだまだある! 『不適切にもほどがある!』オフショット大放出

 ドラマが最終回を迎えた後もオフショットを公開している公式アカウント。この日は、最終回にて、令和の時代に大人になった佐高くんとして出演した成田のオフショットを公開した。

 昭和でキヨシ(坂元愛登)が出会い、不登校だった佐高くんは、令和ではオンラインゲームの会社を立ち上げ、年商60億円を超える企業の代表取締役社長になっていた。

 この佐高くんを演じたのが、4人組ロックバンド「男闘呼組」の元メンバーで、現在は「Rockon Social Club」「NARITA THOMAS SIMPSON」のリードボーカルを務めている成田。今回31年ぶりのドラマ出演となった。

 放送時にも大きな反響を得ていた“佐高くん”の成田だが、今回の投稿でも「佐高くん、カッコイイ」「まさか成田さんをふてほどで観れる日が来るなんて 男闘呼組ファンとしてとても嬉しいです」「ステキすぎる」などの声が続々と届いている。

 公式アカウントではまだまだオフショットを公開中なので、“ロス”の人はぜひチェックしてみよう。

引用:金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』公式インスタグラム(@futeki_tbs)

大人の佐高くんを演じた成田昭次 ※金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』公式インスタグラム