慕晟株式会社(所在地:滋賀県草津市 東草津 2-6-1-7号、代表取締役:國生 雅義、以下AONCIAと略称)は、今年の4月末~5月上旬、パワフルな機能とデザイン性を兼ね備えた次世代のシーリングファンライトAC-CFL-1008を、Makuakeで先行販売予定です。

一般的な販売価格の最大35%割引で購入する可能です!
ご登録頂いたお客様にAmazonギフト券などをお得なチャンスとして提供しております。

数量限定、先着順!見逃さないように!

リンク:https://aoncia.jp/products/ac-cfl-1008

  • ストーリー

・照明だけでなく、空気を循環させることもでき、1年中使用可能!

・天井に取り付けて、余計な居住スペースを取らない!

リモコン操作で調光・調色・風速調整・タイマー設定などが可能!

  • ファンの特徴

天井に取り付けて、余計な居住スペースを取らず、季節を問わず、照明+空気の循環を実現。

ホワイトモダンでシンプルなデザインで、様々なスタイルの家庭環境にもマッチする。

ワンタッチで送風方向を変更、下向き送風から、床から天井への送風に変わり、室内の空気循環が可能

8段階の風速調整が可能だ。心地のよい風から、パワフルな強風まで、環境に合わせて自由に調整可能。

ファンを15°の角度で調整でき、ファンから出る風が広い範囲に届くようになっている。

ファンの逆回転で冷たい空気を上に吸い上げ、上からの暖かい空気を下に促すため、部屋の上下の温度差が少なくなる。

  • ライトの特徴

明るさを100%から10%まで調整できる無段階調光機能を搭載し、より細かく明るさを調整可能。

最大4200lmで、しっかりと8~10畳のお部屋を照らす。

季節やライフスタイルに合わせて光の色を調整することが可能。

多彩な機能とリモコン操作で使い勝手も抜群です。

明るさ色温度ファン回転角度風速を記憶する機能を備えている。

  • 設計へのこだわり

ライト:30分後と60分後に自動消灯する。ファン:1/2/4/8時間後に自動的にスイッチが切れる。

生活スペースを占有せず、より多くの活動スペースを作りたい家庭やお子様のいる家庭に最適。

図書館環境音と同程度の最大風速45dBで運転する静音DCモーターを採用している。

引っ掛けシーリングタイプなので、設置した配線器具を確認するだけで簡単に取り付けることが可能

  • 製品仕様

ブランド名:AONCIA

製品名:シーリングファンライト

型番:AC-CFL-1008

風量調節:8段階

調光:無段階

調色:3 段階

色温度:2700K~6500K

ルーメー:4200lm

消費電力:52W(ライト:40W ファン:12W)

定額電力:100~240V

重量:約1.5kg

カラー:ホワイト

  • 【メルマガ登録して先着特典情報をGET】

製品の販売に関する最新情報をいち早くお届けするために、ぜひ弊社公式ウェブサイトにアクセスし、ごメールアドレスでご登録をお願い申し上げます。

商品ページURL:https://aoncia.jp/products/ac-cfl-1008

✳ウェブサイトでメールアドレスを登録しているお客様には、最新の製品情報や発売日に関する情報を迅速にお知らせするだけでなく、一年保証を一年半まで延長する、またはAmazonギフト券などをお得なチャンスとして提供しております。

  • 開発への思い

夏にキッチンで料理をしたり、洗面所で手を洗ったり、または狭い室内で過ごしていると、しばしば蒸し暑さを感じます。扇風機サーキュレーターを置こうと思っても、すでに狭いスペースをさらに占有することになるため、諦めざるを得ません。

この問題を解決するため、弊社は市場調査何度もの試行錯誤を経て、第一世代のファンライトを開発し、世界中の多くのお客様から歓迎されました。近年、ファンライトを改良し、2023年の一年間の努力の結果、第三世代のファンライトAC-CFL-1008が開発されました。

シーリングライト+ファン+サーキュレーター、3つの機能を一台で。天井に取り付けられるため、生活スペースを大幅に節約し、使用しないときもしまう場所を探す必要がありません。1台の装置で3つの異なる装置の機能を楽しめるだけでなく、お金も節約することができます。

もし今夏・冬にご使用いただけるのであれば、ぜひ当社の製品をご支援いただければ幸いです。

  • 会社紹介

「AONCIA」では、家電製品を中心とする生活関連用品をつくり続けてきた会社です。
創業以来、つねに時代のニーズ、ライフスタイルの変化を見つめ、
製品の企画開発から、設計、製造、販売後のメンテナンスに至るまで、一貫して自社で行うことでユーザーの皆様の信頼をいただき、
安全・安心・安定・安価な商品やサービスのご提案を通じて、
お客さまにご満足をいただくよう社員一丸となって取り組んでまいります。

配信元企業:慕晟株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ