4月4日藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】ホワイトデーには藤本の大好物のティラミスを庄司が手作り

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「旦那さんがオシャレな朝食を 出してくれました」「そしてすかさずハゲを隠してます」と綴ると、パンに生ハムバジルと思われるものが乗せられた朝食の写真や、それを手にして笑顔を見せつつ、額を手で隠している夫・庄司智春品川庄司)のお茶目な姿を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「庄司さん本当いい旦那さんですね」「庄司さんの笑顔もいい」「とても良いご夫婦」「本当に仲良し」「自宅でこんなお洒落な朝ご飯食べたことない!」「カフェの朝食かと思いました」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は3児の母で、SNSでは家族の様子などをたびたび公開している。

なお、3月14日の投稿では、」「私の大好きなティラミス作ってくれたよ」「愛感じます 笑」とコメントし、庄司がホワイトデーのお返しで作ってくれたティラミスの写真も披露していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより