【モデルプレス=2024/04/05】女優の伊藤沙莉が4日、自身の公式SNSを更新。姉とのLINEを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】伊藤沙莉「面白すぎ」と話題の姉とのLINE

伊藤沙莉、姉から「虎に翼」絶賛のメッセージ届く

沙莉は「姉」と記し、自身がヒロインを務める2024年度前期NHK連続テレビ小説虎に翼』(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)についての感想が綴られた姉とのLINEのスクリーンショットを公開。

姉のメッセージでは「虎面白すぎ!!!1週間分まとめて見ようって思ってんのにどうしても毎日見ちゃう 毎朝の楽しみになってるの 朝ドラ最高すぎ!!!たらこがすんごい可愛い」と熱量高くつづられており、伊藤は「たらこ?」と伊藤演じるヒロイン・寅子(通称:とらこ)を“たらこ”と言い間違えている姉にツッコミを入れている。

伊藤沙莉が公開した姉とのLINEに反響

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介を兄に持ち、“俊介の妹で沙莉の姉”である「史織さん」がいることをテレビなどで公表している沙莉。今回公開した姉とのLINEには、ネット上で「たらこ(笑)とらこって書きたかったんだろうなぁ」「笑いました」「面白すぎ」「お姉さん、言い間違い可愛い(笑)」「伊藤家は今日も仲良し」「沙莉ちゃんファミリー大好きだから家族エピソード嬉しい」という声や、作中での寅子の口癖「はて?」を用いたコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

伊藤沙莉(C)モデルプレス