ファーマインドの「光選のりんご」に付いているシールから応募して、最大3000円分の選べる電子マネーギフトが抽選で当たる『その場で当たりがわかる!りんごキャンペーン』が、現在開催中! りんごの美味しさと合わせて、キャンペーンの詳細をご紹介していこう。

 

ジューシーなりんごを食べて、電子マネーギフトが当たるキャンペーンに応募しよう!

青果の総合流通企業のファーマインから発売されている「光選のりんご」を対象商品とした『その場で当たりがわかる!りんごキャンペーン』が現在開催中だ。「光選のサンふじ」(2個パック・3個袋入・4個袋入)および「光選のシナノゴールド」(2個パック)のパッケージ袋に付いているスピードくじシールが目印となる。

 

シールをめくってスマホから二次元コードにアクセス、簡単なアンケートを入力するとその場で抽選が行われる。電子マネーギフト3000円分か1000円分を選べるが、3000円分は30名、1000円分は220名と当たりやすさが異なるゲーム性も。応募期間は4月30日までとなる。

キャンペーンに応募するために「光選のサンふじ」2個パックをスーパーで購入。まるっとしたりんごは、葉とらず栽培という見た目よりも美味しさを優先した栽培方法で育てられているとのこと。

 

さらに、我々の手元に届くまで徹底した温度管理で鮮度をキープ。光センサーによって果実内部の品質チェックが行われており、設定糖度以上のものが選別されている。

早速カットして食べてみる。口に入れた瞬間とにかく甘い! シャキシャキとしたりんごらしい歯応えと、瑞々しくジューシーな果汁を楽しめた。

 

実際に『その場で当たりがわかる!りんごキャンペーン』に応募してみた!

美味しくりんごをいただいたら、キャンペーンに応募しよう。パッケージの袋に付いているシールから応募するので、間違えて捨てないように。

シールをめくると二次元コードが記載されている。

二次元コードをスマホのカメラで読み取ると、キャンペーンサイトにアクセスできる。

応募要項をチェックしてLINE認証画面を認証したら、画面の表示に従って入力を進めていこう。スマホだけで応募ができて、その場で当たりがわかり、当たったらすぐに電子マネーギフトが手に入るのは、すごくいいと思う。

4問の簡単なアンケートを記入していく。

記入が完了すると、3000円分か1000円分か、どちらに応募するか選択する。金額が大きいと当選者は少なく、金額が少ないと当選者は多くなる。どちらを選ぶかはあなた次第!

選択をしたら、いよいよ運命のとき。応募するボタンタップすると、抽選がスタートする。ドキドキの瞬間だ。

記者は残念ながらハズレ。当選した場合は表示されるURLから賞品をゲットできる。さまざまな種類の電子マネー等を選べるので、普段から使っているものをチョイスできるのもありがたい。

対象商品を買うたびに応募できるので、キャンペーン期間内にリベンジしたいところ。

改めて『その場で当たりがわかる!りんごキャンペーン』は、4月30日まで実施中。

 

お近くのスーパーで対象商品を購入して、新鮮なりんごの味わいと抽選のドキドキを楽しんでほしい!

 

公式サイト

ファーマインドの「光選のりんご」を買ってスマホですぐ応募! 『その場で当たりがわかる!りんごキャンペーン』が開催中!