【モデルプレス=2024/04/05】モデルで女優の生見愛瑠が、4日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時〜)に出演。モデルの藤田ニコルから絶賛される場面があった。

【写真】生見愛瑠、美デコルテ&色白美脚際立つミニドレス姿

◆生見愛瑠、「モデルトライアスロン」に挑戦

この日、生見はランウェイを制限時間内に歩き切る『モデルトライアスロン』に挑戦。爪楊枝を両まつげに乗せ平均台を渡りきる、日傘を支点に10回転後10メートルのモデルウォークをする、吊るされている美容やダイエットに効果的な食材を食べる、といった3種のランウェイが紹介されると「”ランウェイ”ってつけたらなんでもいいと思ってますよね?」と戸惑いながら笑みをこぼした。

そして「爪楊枝まつげに乗せるのは、ちょっと得意なんですよ」と微笑むと、なんと計10本もの爪楊枝まつげに乗せ「このままなんでもできそう」と歩き回ってスタジオを驚かせる場面も。スタート目前には「自信はあります。全部イメージできました。成功します!」と自信たっぷりに宣言した。

藤田ニコル、生見愛瑠の落ち着きを絶賛

まつげ爪楊枝を乗せ平均台に挑んだ生見は、上を向き足元を探りながら「見つけました『ちょこちょこ作戦』」とペンギンのように小刻みに平均台を渡るも、渡り切る直前に惜しくも落下。瞬きを控えた影響で頬に涙を伝わせながらも再チャレンジし、見事平均台を渡り切った。制限時間を半分以上使ってしまったが、残りをスムーズにクリアしてゴールに駆け込むと、顔の横で両手をピースしながら可愛らしいく決めポーズ。後半、怒涛の巻き返しでクリアを勝ち取った生見は「やったぁ!ギリギリ成功ってことですか?」と満面の笑顔を見せた。

雑誌『Popteen』で共にモデルを務めた藤田は、生見の挑戦前、毎年行われる同雑誌の運動会で「あんまり(生見が)活躍してるのは見たことないですね。結構運動神経はちょっとポンコツかもしれないです」と口にしていたが、結果を受け「よかったです。やっぱり女優さんだから肝が据わってる」と、生見の落ち着きを絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】