ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2024年4月の運勢」(4月5日(金)~5月4日(土・祝))。「四柱推命」で占う2024年4月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが、「2月生まれ」(生年月日:2月4日3月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。





◆2月生まれの月運(生年月日:2月4日3月4日 

人とのつながりが深まる時期が訪れています。新しい仕事やパートナーシップ、会議や打ち合わせなど、コミュニケーションの機会が増えるでしょう。プレゼンの機会があれば、評価アップのチャンスです。人脈を広げるのに最適な時期です。

4月は運気にスキマができる月ですが、2月生まれのあなたには一時的に良い暗示があります。SNSを使った仕事や副業は拡大のチャンスです。金運も上昇中なので、投資のチャンスも見逃さないようにしましょう。

恋愛運は、シングルの人も交際中の人も、相手からの評価が高まりやすい時期です。ただし、少し危険な匂いのするモテ期が訪れるかもしれません。スパイシーな出来事が増えそうですが、慎重に対応することが大切です。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
占いセレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
2024年4月の運勢|四柱推命・「2月生まれ」(生年月日:2月4日~3月4日)のあなたの運気は?