【写真・画像】沖縄と東京2拠点生活の田中律子、完成間近3拠点目“山の家”を公開「豪華大豪邸」「ホテルみたい」と反響 1枚目

 タレントの田中律子(52)が4日、Instagramを更新。タレント・薬丸裕英(58)らと共に、パティシエ・鎧塚俊彦(58)の自宅でのパーティーを満喫する様子を公開した。

【映像】鎧塚シェフのホームパーティーで持ち寄られた食事(複数カット)

 これまでにも、友人たちと焼肉を楽しんだり、薬丸の自宅でバーベキューを堪能するなど、食事会について投稿してきた田中。

 2023年12月には、薬丸と鎧塚と3人で忘年会を開催した事を明かしていた。

 4日の更新では鎧塚の自宅でのパーティーの様子を披露。「なお美さんに赤いバラを買って、私はサラダとアペタイザー担当だったので、美味しいトマトとモッツァレラのサラダを作り、ブロッコリーペペロンチーノ、有頭海老のチリソースイチジクナッツを持って行きました」と持ち寄った品物を紹介。

 薬丸はシャトーブリアン、鎧塚は赤ワインを用意したそうで「みんなでおしゃべりして、楽しい時間でした、なお美さんも一緒に笑っていたと思います。」と様々な料理やスイーツの写真と共に、豪華なホームパーティーを振り返った。

 この投稿にファンからは「いつもながら楽しそうな飲み会」「ホームパーティーいいですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

田中律子、薬丸裕英らと鎧塚俊彦邸で豪華ホームパーティー「なお美さんも一緒に笑っていたと思います」