フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来が4日にインスタグラムを更新し、17歳の誕生日を迎えたことを報告。近影を公開すると、ファンから祝福や称賛の声が相次いだ。

【別カット】本田紗来、バースデーケーキに感激の表情

 4日が誕生日だった本田が「17歳〜〜!!」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、バースデーケーキを持ってカメラに笑顔を見せる本田の姿やレストランで祝福してもらう様子が収められている。投稿の中で彼女は「みなさんたっっくさんお祝いのメッセージありがとうございます もうっ!世界一の幸せ者です」とコメント。さらに「ママ産んでくれてありがとう」と母への感謝を言葉にい「感謝を忘れずに1日1日を大切に過ごします!みなさんほんっっっっとに愛!!してますっっだいすき〜」とつづっている。

 姉・真凜、望結との本田3姉妹の末っ子として知られる本田が17歳を迎えたことを報告するこの投稿に、ファンから多数の祝福の言葉が集まる一方で、その近影に「どんどん大人っぽくなってるのほんとに素敵すぎるー!!」「大人っぽくなりましたね。とっても可愛いです」「日本で一番可愛い17歳」などのコメントが集まっている。

引用:「本田紗来」インスタグラム(@sara_honda0404

“本田3姉妹”末っ子・本田紗来、17歳に ※「本田紗来」インスタグラム