いきなりステーキ

株式会社ペッパーフードサービスが運営するいきなり!ステーキでは、期間限定で「US産ブレードミートステーキ」を復活販売する。

 

■「US産ブレードミートステーキ」が復活販売

いきなりステーキ

定期的に希少部位の肉を期間限定で販売しているいきなり!ステーキ。今回は、期間限定で「US産ブレードミートステーキ」を復活販売する。

いきなり!ステーキでは、昨年9月に同フェアを実施したところ予想を上回る販売数で早期終了となってしまい、ユーザーからの再販を望む声が多数寄せられていたようだ。

 

関連記事:ほんこん、大谷翔平めぐる手のひら返しに苦言 「永久追放とか結婚したからとか…」

■なくなり次第終了に

今回発売される「US産ブレードミートステーキ」は単品で150g 1,240 円、200g 1,590 円、300g 2,140 円、450g 2,840 円での販売。平日ランチタイムは+170円でセットにすることが可能となっている。

また、12日から5月28日までの期間限定で発売となるが、無くなり次第終了のため、気になる人は早めに食べに行くことをオススメしたい。

 

関連記事:江頭2:50、鬼マナー講師・平林都氏に「結婚する?」 手を握った瞬間“意外なリアクション”に一同爆笑

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

いきなりステーキ、人気すぎて早期終了したステーキが復活販売 これは絶対試したい…