【モデルプレス=2024/04/05】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫が、4日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。理想の恋愛を明かした。

【写真】JO1白岩瑠姫、河野純喜と至近距離で恋愛シーン再現

◆JO1白岩瑠姫、恋愛は「破滅型」?

白岩は、自身の恋愛について「破滅型」と口に。「『壊れるぐらい人を愛してみたい』みたいな発言をしたことがあって、それぐらい周りが考えられなくなったりとか『本当にこの人』っていう恋愛にすごく憧れる」と話した。

さらに、ともに出演した與那城奨からは「逆もしかりらしくて、相手が瑠姫のことを120%考えてくれてないと嫌だって言うんですよ。『いついかなる時でも俺のことを考えてほしい』って」と白岩が相手に求めることも明かされた。

◆JO1白岩瑠姫「瑠姫」の名前に込められた父親の思いを告白

「誰かを一途に思って、自分の事よりもその子の事が最優先になる恋愛はすごく憧れる。彼女のためだったら死んでもいいかなとか」と恋愛観を語った白岩は、「父親から『勉強もできなくていい。ただ礼儀と女の子を傷つけないことだけはちゃんとしろと』と父親からの教えが根底にあると口に。「その父親がつけてくれた名前が”姫を守る王様“で『瑠姫』」と自身の名前にはその思いが込められていると告白し、「おしゃれ」「すごい」とスタジオから称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

白岩瑠姫(C)モデルプレス