2024年4月5日多摩市で活動をする揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)は、揚心館が新しい打撃格闘技のブランド「多摩のキックボクシング倶楽部」を発表しました。同時に、新しいホームページ開設(https://www.tama-kickboxing.com/)と国際的な格闘技体験を提供する多摩キックボクシング倶楽部として活動していきます。





この革新的なブランドは、心身の鍛錬を超えた深い精神的成長を追求し、各個人が内に秘める無限の可能性に挑戦することを目的としています。私たちは、伝統的な武道の価値を尊重しつつ、現代の格闘技のテクニックを融合させ、全ての年代の人々が身体だけでなく心も成長できる環境を提供します。多摩のキックボクシング倶楽部では、ただ強くなることだけではなく、自己発見と自己超越の旅を皆様に提案します。



東京都多摩市聖ヶ丘に根差し、ココロとカラダの健康を促進する総合的な格闘技倶楽部である多摩のキックボクシング倶楽部は、新しいホームページの開設を発表します。2004年の設立以来、キックボクシングボクシングムエタイを通じて、健康向上、自己防衛、そして競技レベルでの挑戦を求める人々に質の高い指導とサポートを提供しています。ホームページのリニューアルにより、さらに多くの人々に多摩のキックボクシング倶楽部の魅力を伝え、健康と格闘技の訓練の灯台としての役割を強化します。



多摩のキックボクシング倶楽部は、アマチュアからプロレベルの試合に挑戦したい会員に対しても、国内外での豊富な機会を提供しています。特に、タイ国内のムエタイジムでの格闘技留学や試合の機会を提供し、他国でも同様の体験が可能です。これにより、会員は国際的な舞台で自身の技術を磨き、異文化交流を深めることができます。



多摩キックボクシング倶楽部は、メンバー一人ひとりの目的やライフスタイルに合わせた多彩なクラスを提供し、アクセシビリティと個人の成長を重視したサポートを行っています。コミュニティの一体感と達成感を大切にし、参加者がリフレッシュされ、活力を得られるよう努めています。

さらに、多摩キックボクシング倶楽部は、3歳から定年退職後の健康を目的とする方々まで、幅広い層の会員が増えています。幼稚園児、小学生、中学生、高校生、大学生、サラリーマン、親子、お父さん、お母さんなど、様々な生活ステージの人々がここで一緒にトレーニングを楽しんでいます。また、外国人会員の数も増えており、多様性と国際的な交流の場としてもその魅力を拡大しています。このようにして、多摩キックボクシング倶楽部は、コミュニティの一体感を深め、異年齢・異文化間のつながりを促進しています。多摩キックボクシング倶楽部では、3歳からの英才教育のように身体を鍛え、心身ともに強くなることを目指す問い合わせが多く寄せられています。おとなしい子どもたちがもっと積極的になり、強くなることを願う保護者の思いを受け止め、それぞれに合わせた指導を心がけています。このような多様なニーズに応えることで、会員一人ひとりの成長と自信の獲得をサポートしています。

◆揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)
揚心館(ようしんかん)は、2000年松濤館流実戦空手「野崎会館」の新空手クラス・キックボクシングチームおよび多摩支部から独立をしました。現在、東京都多摩市聖ヶ丘に本部道場を設立し、聖蹟桜ヶ丘、永山、貝取、唐木田等に道場を展開しております。

空手打撃技術をベースに、古武道や合気柔術の体術をとりいれ、「伝統武術」と「現代武術」を融合したユニークな格闘技術を確立させています。最強の打撃技術の専業を目指し、空手技術をベースに、日本拳法ボクシングキックボクシングムエタイの格闘技を取り入れ、日々革新するのが「揚心館新格闘技」です。

誰でも楽しみながら、運動習慣が身につけられ、ストレス解消・ダイエット・護身術を身につけることができ、欲がでてきたら、選手としてのチャレンジの場を提供することを目指します。

ボクシング専門のインストラクターが指導いたします。

場所
東京都多摩市聖ヶ丘2-22-3-3揚心館本部/無料駐車場完備

https://www.yoshin-kan.com/
https://www.yoshinkan-karate.com/
https://www.tama-boxing-school.com/
https://www.crossculturalenglishschool.com/
https://www.tama-kickboxing.com/
https://www.yoshinkan-yoga.com/

◆問い合わせ先
揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)
TEL 042-371-1171
yoshinkan.karate.kickboxing@gmail.com






配信元企業:揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ