【モデルプレス=2024/04/05】5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のHONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)がMCを務めるWEBバラエティ「ウンチェのスター日記」のエピソードが4日に配信。HYBE傘下レーベル・KOZ ENTERTAINMENT所属の6人組グループ・BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)のSUNGHO(ソンホ)とWOONHAK(ウナク)が、LE SSERAFIMのステージ以外での様子を語る場面があった。

【写真】EUNCHAE、美ウエストに絶賛の声

◆同じ事務所のLE SSERAFIMとBOYNEXTDOOR、うるさいのは…

同じHYBE傘下レーベルに所属し、LE SSERAFIMにとってはいわば後輩にあたるBOYNEXTDOOR。ミニ2nd「HOW?」が15日に販売されるため、SUNGHOによれば「昨日も夜遅くまで練習をして」とかなり忙しい日々を過ごしているのだという。EUNCHAEから「同じ事務所ですからよく会いますが、いつも忙しそうです」と声をかけられると「うるさいですよね?」とSUNGHOとWOONHAKは顔を見合わせながら恥ずかしそうな様子を見せた。

◆BOYNEXTDOOR・SUNGHO、LE SSERAFIM・CHAEWONの日常の様子を暴露!?

「私たちの方がうるさくないですか?」とEUNCHAEが返答すると、SUNGHOは思い出したように「ちょっと前にCHAEWON(チェウォン)先輩が廊下を歩いていて、『わぁ〜!』って叫んでて!」とステージ以外でのLE SSERAFIMの様子を暴露。

「僕らの中ではJAEHYUN(ジェヒョン)がそういう役割ですが、HYBEの方はテンションが高いと思いました…」としみじみと口にした。手を叩いて笑いながらCHAEWONについてのタレコミを聞いていたEUNCHAEも、LE SSERAFIMの賑やかさには心当たりがあるようで「私たちも凄いうるさいので…」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

(上から)LE SSERAFIM、BOYNEXTDOOR(C)モデルプレス