人は誰でも生まれた時、人生の主役だった。

主役街道まっしぐらで生きてきた。社会に揉まれ、家族に揉まれていつの間にか脇役に回ってしまうのが世の常であり、おばさんの宿命です。

気づいた時には寿命は100年と言われる昨今だったりします。さぁ今から何をする?社交ダンスや俳句クラブにでも入会しますか?
いやいや!それでも貴女は、まだ脇役です。
そこから主役に上り詰める努力が待っています。そんな努力はまっぴら御免!!

アイドルになって、己の承認欲求を満たしましょうよ。アラフィフアイドルになれば、メディアにもアピール出来て、憧れの方とのコラボも夢ではありません!

気高く美しい貴女に相応しい人は、再び起こる主役街道まっしぐらなのです!レコーディングやミュージックビデオにも出て頂きます!そう「おばドル」になっていただくのです。

詳しくはこちら

↓↓↓

http://goziu-members.com/

GoziUとは

GoziUとは、アラウンドフィフティのアイドルグループです。2022年4月にデビューし「何かを始めるのに年齢なんか関係ない!私たちの活動によって日本中を元気にしたい」というスローガンのもと活動しております。

今の日本ではロールモデルとなる女性が少ないといっても過言ではありません。自分自身(GoziU)が活躍することで、アイドル体験がロールモデルになり、日本を変容させることができるかもしれない。

主婦であることのTo Do(「するべきこと」「しなければならないこと」)を無視して、行動することが最初のステップだと私たちは信じています。

行動すること&自分自身を物語のヒロインと設定することで、自分の新しい価値を発見し、元々持っていた自信を取り戻してほしい。

貴女の挑戦をお待ちしております。


株式会社LOSERRRO

配信元企業:株式会社LOSERRRO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ