4月5日までに、辻希美がブログを更新した。

【写真】「若さだな!」半袖半ズボンの長男の後ろ姿なども公開

辻は、4日に更新したブログの中で、「年長さんになり今日は年中さんの時の 作品を持って帰ってきました」「部屋が新しくなって 組も新しくなって 先生も新しくなっだけど 笑顔で登園出来ました」「新学期…徐々にスタートして行きます」とコメントし、自分の作品を手にした三男の写真を公開した。

また、同日更新の別投稿では、「青椒肉絲と酢豚」「青椒肉絲とか酢豚って子ども達は苦手って 勝手に思っていて今まであんまり 作ってこなかったんだけど」「大きくなった今作って見たら 幸空以外はみんなおかわりして食べるくらい 喜んで食べてくれる」と綴り、夕飯の調理中の様子を掲載。

続けて、「小さい頃から好き って子も居るとは思うけど 我が家はピーマンパプリカは 嫌い!! て小さい頃言われて、嫌いだからなって思って 作らなかったけど、私が年齢とともに 食の好みが変わるように子ども達も苦手な物が食べたら美味しい って感じるように なるんだね」「成長だ 嬉しかった瞬間」「ご馳走様でした」と、子供たちの成長に対する喜びの心境を明かしていた。

そんな辻は、4月5日にもブログを更新。この投稿では、「しまむらでセイが好きな野球 アイテム が発売って知りすぐに買いに行ってGET」「気に入ってめっちゃ着てくれてます」「今日は寒いのに半袖半パン 若さだな」と綴り、長男の後ろ姿を公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男、11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより