ランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」で、毎シーズン人気のPEANUTS(ピーナッツ)ルームウェアシリーズに新作が登場した。今回は「友達」がテーマのイラストをプリントした半袖の上下セットとワンピースがラインナップ。

【画像】PEANUTSの半袖ルームウェアをすべて見る

半袖Tシャツとロングパンツの上下セット「PEANUTS スヌーピー サンクス フレンド 半袖 上下セット」(5830円)は、コットン混のさらっとした肌触りが快適な一枚。トップスのドロップショルダーは女性らしい印象を与えつつ、気になる二の腕やもしっかりカバーしてくれる。

カラーは春らしいピンクとパープルの2色。ピンクにはスヌーピーウッドストック、そしてパープルにはスヌーピーチャーリーブラウンの心温まるシーンがプリントされている。また、総柄のボトムスには、チャーリーブラウンの初恋の相手“赤毛の女の子”の後ろ姿も描かれているので探してみよう。

PEANUTS スヌーピー サンクス フレンド 半袖 ワンピース」(5830円)は、半袖Tシャツをベースにしたロングタイプのワンピース。両裾にはスリットを入れることで、足元のもたつきを軽減。家事でてきぱき動いているときも、ゴロンと横になっているときも、いつだってラクチンな着心地がうれしい。

また、チャーリーブラウンと彼の初恋の相手である“赤毛の女の子”、スヌーピー後ろ姿がプリントされたバックスタイルにも注目を。チャーリーと赤毛の女の子のつかずはなれずの距離感がなんともじれったい。

購入はエメフィール公式通販サイトにて。なお、公式通販サイトでは新生活応援セールとして、2024年4月8日(月)15時59分までまとめ買い割引を行っている。対象の定価ブラ・ショーツ・ルームウェアのいずれかを2点購入なら20パーセントオフ、3点購入なら30パーセントオフと大変お買い得になる。もちろんここで紹介したルームウェア2種も対象だ。

また、エメフィール公式通販サイトでは、春らしいくすみカラー×パステルの 「PEANUTS スヌーピー ランチパーティ ロングTシャツ 上下セット」(5830円)を発売中。こちらはこの時期にちょうどいい長袖上下セットなので、今すぐチェックしてみて。この機会に、新しいルームウェアで素敵な春を始めてみてはいかが?

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC

エメフィールよりPEANUTSの半袖ルームウェア2種が新発売