A-Team(エー・チーム)退社を発表した俳優の吉岡里帆(31)が「フラーム」に移籍したことが6日、同社の公式サイトで発表された。吉岡も自身のインスタグラムを通じて報告した。

【写真】純白コーデに身を包んだ吉岡里帆 フラーム移籍を報告

 エー・チームは今月1日、「諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました」と発表。吉岡は6日未明、「報道を見られた方は知っていらっしゃるかと思いますがこの度、私吉岡里帆は所属事務所マネージメント業務休止により、芸能事務所エーチームを退社する運びとなりました」と報告し、約1000字の長文で心境をつづっていた。

 フラームは6日、公式サイトに「ご報告」を掲載。「この度、吉岡里帆が、フラームに所属することになりました。今まで育ててくださった皆様への感謝を忘れず、吉岡里帆が女優としてより一層輝けるように、歩幅を合わせて真摯にひたむきに努力してまいります」と伝えた。

 吉岡はインスタグラムで「私吉岡里帆は春から芸能事務所フラームと新しく契約しましたことをこちらでご報告させて頂きます。様々な話を重ねていく中でここで新しい挑戦をしてみたいと感じました。これまでの感謝の気持ちを胸に第ニ章をスタートさせます」と発表。「まだまだ未熟者ではありますが、場所は変わっても周りにいて下さる皆様と力を合わせて初心を忘れず真摯に活動に取り組んでいく所存です」と意気込んだ。

吉岡里帆 コメント全文

お知らせ。

おはようございます
昨夜から矢継ぎ早に失礼致します。

吉岡里帆は春から芸能事務所フラームと新しく契約しましたことをこちらでご報告させて頂きます。
様々な話を重ねていく中でここで新しい挑戦をしてみたいと感じました。
これまでの感謝の気持ちを胸に第ニ章をスタートさせます。

まだまだ未熟者ではありますが、場所は変わっても周りにいて下さる皆様と力を合わせて初心を忘れず真摯に活動に取り組んでいく所存です。

今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

吉岡里帆
令和六年四月吉日

吉岡里帆 photo:田中達晃(Pash)(C)oricon ME inc.