鈴木奈々・お見送り芸人しんいち

5日深夜放送『金曜日のメタバース』(テレビ朝日系)にタレント・鈴木奈々が登場。ピン芸人お見送り芸人しんいちから猛アプローチを受ける展開となった。

 

■「鈴木が大好き」と公言

芸能人がインターネット上の仮想空間「メタバース」で本気デートをする人気企画「恋メタ」に、鈴木としんいちが挑戦する。

しんいちは以前から鈴木が「大好き」だと公言しており、積極的に連絡先を聞くなどアプローチしていた。鈴木はバーチャルデートの相手がしんいちだと知ると、「イヤだ」「ちょっと怖くて」と拒絶反応を起こす。

 

関連記事:お見送り芸人しんいち、給料と貯金額がバレ大慌て 川島明も「儲けたなぁ」

■メダバースデートを満喫

しかし、しんいちが用意したメタバースデートプラン、水族館や遊園地、温泉などを2人で楽しむうちに、鈴木の心境にも変化が。

デート前、「しんいちと付き合う可能性は3%」と明かしていた鈴木だったが、デートを重ねしんいちと触れ合っていくと「付き合う可能性は63%」まで上昇。

しんいちの猛アプローチが功を奏したようで、鈴木は「100%になったら連絡先を交換したいです」「ぶっちゃけね、グイグイ来られるの好きなタイプなんですよ」と笑顔で答えた。

 

関連記事:お見送り芸人しんいちが口説こうとしたアイドル達 「解散したグループ」「卒業予定の…」

■鈴木の結論は…

デートの最後、ギターを弾きながら鈴木への熱い想いを歌い上げたしんいち。鈴木は「スゴく楽しかったの今日。ウキウキしたしドキドキもした」とデートの感想をしんいちに伝える。

デートを終えたしんいちも、「ホンマにドキドキしてて、どっちなんだろうって」「60%超えですよ。大当たり当たるやつやろ」と手応えを感じていた様子だったが、鈴木は「しんいちさんの本気の気持ちが伝わった」としながら「99%」止まりだと告白。

「もう1回バーチャルデートして、何度かバーチャルでデートしたいなと思いました。前よりしんいちさんのことが好きになりました。私、嫌いだったんですよ」と本音を漏らした。

 

関連記事:久保田かずのぶ、お見送り芸人しんいちのLINE公開 “週刊誌対策”に喝入れる

■仕事がほしいだけ?

「まだ連絡先は交換できないが、もう1度メタバースデートをしたい」との鈴木の答えを受け、しんいちは不満顔。「間違ってたらすみません。隣(の出演者達)からちょろっと聞こえたんやけど、仕事取りに来てるだけ、じゃないですか?」と苦笑していた。

鈴木としんいちがメタバースデートで親交を深めた今回の放送。連絡先交換までは至らなかったが、視聴者からは「しんいちさんと鈴木奈々さんのカップルは正直応援できる!」「なんだかんだ言いつつ相性良いやんけ!」と好意的な意見が寄せられている。

鈴木奈々にお見送り芸人しんいちが猛アプローチ 「グイグイ来られるの好きなタイプ」