【モデルプレス=2024/04/06】モデルで女優の生見愛瑠が5日放送のTBS系A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。意外な交友関係を明かした。

【写真】生見愛瑠が“唯一仲良し”の男性芸人

◆生見愛瑠、唯一仲の良い芸人とは?

番組MCのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が事前取材に訪れたのは、お笑いコンビ・ミキの昴生。生見と芸人の中で「唯一仲が良い」という昴生は「お父さんみたい」な存在だと語った。

仲は良いものの「ファンみたい」と生見は思っているそうで、昴生は「インスタのいいねも1番早くて。あげて1分でいいねしたりとか」と告白。昴生は「作品の感想とかもめるるに送りたいと思って、奥様に文章を見せて」確認するなどしているという気配りを伝えられた生見は驚き「優しい、めっちゃ考えてくれてる」と感動していた。

しかしながら、昴生が「返事来るけど、メールの終わらせが早くなってきた」と語っていたことを藤ヶ谷から伝えられると生見は「得意じゃないので連絡が。長いなと思って」という思いで連絡を終わらせていると明かした。

生見のことが好きすぎる昴生は「結婚する人がいたら紹介してほしい」とまで言っているそうで「地元の同級生じゃないと許さない」と話していた事が明かされた。生見は「『はいはい』って言って流してます」とにっこりと笑っていた。

◆生見愛瑠、共演した木村拓哉の優しさに感動

また、演技を「ずっとやりたいって思ってた」という生見は、現在女優としても活躍。『風間公親-教場0-』(フジテレビ系/2023年)で共演した木村拓哉について「すっごい優しかったです」と回顧。「差し入れでアップルパイがあって。スタジオのセットにいたから『冷めちゃってるから』って言ってわざわざレンジで温めてくれて」と、木村の気遣いについて語っていた。

さらに「『アイス乗っけたらうまいよ』っていって冷蔵庫からアイス(出して)乗っけて(くれて)」とエピソードを振り返った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

生見愛瑠(C)モデルプレス