スーパー戦隊シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』で範道大也/ブンレッド役を務める俳優の井内悠陽が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。所属するワタナベエンターテインメントの先輩である綱啓永との2ショットを公開した。

【写真】先輩ヒーローの綱啓永との激アツ2ショットを公開した『ブンブンジャー』“大也”井内悠陽

 綱は『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(2019)にメルト/リュウソウブルー役で出演。スーパー戦隊の先輩となる。井内は「リュウソウブルーを演じていた事務所の先輩、綱啓永さんに事務所でお会いできました!とても優しくて一緒にリュウソウジャーのポーズもしていただきました!!」と2ショット写真付きで報告。「綱さんともいつか共演できるように頑張ります」と決意を新たにしていた。

 ファンは「悠陽くんのリュウソウポーズうれしい」と興奮。以前に『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011)のジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役で出演していた山田裕貴も同じ事務所で、井内は2ショット写真を公開しており「ゴーカイブルーの山田くん続きリュウソウブルーの綱くんと」「ブルーの先輩が多いね」と反応していた。

(左から)井内悠陽、綱啓永 (C)ORICON NewS inc.