3月29日にPC(Steam)とNintendo Switchに向けて発売されたドリルアクションゲームペッパーグラインダーが、発売から一週間でSteamにて286人の内87%から高く評価され、「非常に好評」ステータスを獲得する人気を見せている。

Steamレビューには、「良いゲーム」、「面白かった」といった好意的なコメントが寄せられた。

Steamストアページによると、本作は財宝を奪われてしまったペッパードリルを用いてさまざまなステージを掘り進み、悪名高い「ナーリングス」へと立ち向かう2Dアクションゲームだ。

ペッパーの持つドリルは非常に優秀で、地面を掘り進めるだけではなく、水中での移動も可能で、敵を倒すための武器としても活用できる。また、冒険の途中で宝石や新たな財宝を見つけることもあり、ショップで換金するとペッパーの能力を強化する要素もあるようだ。

ペッパーグラインダー』はPC(Steam)とNintendo Switchに向けて発売中だ。どちらも、価格は1700円(税込み)となっている。また、パブリッシャーの公式Xアカウントでは本作のSteamキープレゼントキャンペーンを4月8日まで実施しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

『ペッパーグラインダー』のSteamストアページはこちら『ペッパーグラインダー』ニンテンドーeショップはこちらパブリッシャーのDevolver Digital Japanの公式Xアカウントはこちら