なかやまきんに君公式インスタグラム

お笑いタレントなかやまきんに君が6日、自身の公式インスタグラムを更新。初の冠番組『きんに君のパワー旅~日本のウマい!を勝手にPR~』(BSJapanext・BSフジ)の撮影風景を公開し、ファンの反響を呼んだ。

 

■初の冠番組がスタート

同番組は、日本各地のおいしい食材を紹介する旅番組。きんに君初の冠番組で、初回がきょう6日に放送された。

最初の放送となる今回はきんに君の地元・福岡県での漁港ロケだったが、インスタグラムではそのときの撮影風景を公開した。

1枚目には海上の船に乗るきんに君の姿が写っている。

 

関連記事:なかやまきんに君、「なかなか着ない」スーツ姿に反響 「カッコよすぎる」

■白のタンクトップを着るスタッフ

2枚目と3枚目は港の写真で、カメラマンなどのスタッフ5人も写されたが、なんとその全員が白のタンクトップ姿。きんに君のトレードマークである服を着て撮影に臨んでいた。

このロケについてきんに君は「2月の極寒の日 朝6時 初回はスタッフさんもタンクトップを着てのロケ しかし全くツッコまなかった、、、」と振り返る。

スタッフ陣の服装をスルーしてしまい「スタッフさんをスベらせてしまったとんでもない番組になっております 是非ご覧くださいませ」と伝えていた。

 

関連記事:なかやまきんに君、新曲の収録風景を公開 MVに手応えも「飛躍ぶりがハンパない!」

■ファン「愛を感じますね」

きんに君の投稿を見たファンからは、「スタッフさんの頑張りをスルー笑」「みんなタンクトップ着てるのばりおもろいやん」と面白がるコメントが上がったほか、「スタッフさんもタンクトップな所に愛を感じますね」「寒いのに皆さんタンクトップで気合いが感じられるのステキー!」との声が寄せられた。

「この番組は楽しみ」と期待するファンも見られる。

関連記事:壁一面“きんに君尽くし” 表参道駅に登場した特大の「あるモノ」が圧巻

■漁港ロケをするきんに君

なかやまきんに君、冠番組の撮影風景を公開 スタッフの“服装”に「愛を感じます」の声も